メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室はアップ&ダウン 

2018年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/10/2018/水

 水彩画教室の日であった。2週目の教室は水彩画デモをする。白
梅を描いた。先週は2人だった生徒が今日は9人である。出たり入
ったり自由な教室なので生徒の集まりにばらつきが有るのだ。管理
者としては辛い状態。

 普通の教室と言うより水彩画の集まり的なものなので、全クラス
出席しろと言う訳には行かない。痛し痒しと言ったところ。試行錯
誤した結果これが一番良い方法かと思っている。

 登録されている生徒全員が全クラス出席してくれたら嬉しいけど、
今のところ夢の又夢。現実に成ったら楽過ぎて辛いかも。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ