メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今年良い年に成るかな 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/12/2018/金

 今日は早朝から気分爽快。 何時もの自分に戻ったよう。 鼻歌
まじりで散歩の準備。病み上がりの体力を考えこれまでショート
コースの散歩だった。だが今朝は長距離コースを歩いた。霧に包
まれた公園は別世界の様に美しい。

 それにしても今回の風邪は辛かった。歳を取ると風邪で亡くな
る人も居る。気をつけなくちゃ。風邪の予防を真面目にやりまし
ょうなどと思う。思い付きは良いのだけれど直ぐ忘れるシニアで
ある。

 最近オーデションが良く有る。 今日もオーデションであった。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、なんて諺も有る。ひょっとしたら
今年はCMの仕事を取れるかも知れないと夢が膨らむ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ