メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

本は買うと高いです 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この年末年始は、本当に家に閉じこもって身体を動かさない毎日です。天候がすぐ
れない日が続いたせいもあります。雨でなくて雪が降れば、周囲の山を散策できたの
ですが。雨では足が出ません。

 テレビ三昧でした。それで読みたい本もあるし、市立図書館や県立図書館の蔵書を
検索したのですが、全然引っかかりません。新聞に公告が出ていたのですが、あまり
メジャーな出版社ではないせいでしょうか。
 出版社にEメールで注文すれば、すぐに送ってくれるのですけどね。

 それで今日は、車で大きなショッピングセンターへ行って、1階・2階と広い店内を
歩き回りまして、中にある本屋を覗いて来ました。3千歩の散歩になりました。
 駅前には有名な本屋もあるのですが、有料の駐車場に停めるので、ゆっくり出来な
いのです。あるとは思えませんが、ネットで古本を探してみますかね。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ