メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨、そぼ降る雨、、 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/8/2018/月

 風邪は殆ど治った。まだ完璧ではないけれど今朝は軽くショート
コースの散歩をしよう。ばっちり散歩装束に身を包みドアを開けた
ら外は雨だった。

 そう言えば何日か前の長期予報で月曜辺りから雨が続くと言って
たな。おめでとう、予想的中です。

 やる気充分で何時もより早めに起きたのに残念。しかし病み上が
りに濡れるのは禁物だ。

 散歩は止めた。


 1月前半、水彩画教室デモ課題を模索中。昨年の暮れは雪景色だ
ったので1月は季節の花はどうかな。

 1月の花は何が有るのかと思いを馳せる。そうして行き着いた課
題はこれだ。悪くない。

 デモ当日まで秘密にしておきたいのでここでの発表は控えよう。
そうする事にどんな意味が有るのか。

 意味などない。ただの意地悪です。 

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ