メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇った寒い日 

2018年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はゴミ出しに出ました。

雪でも降り出しそうな空

洗濯機を回しながら、朝食を済ませました

娘が病院に行きなさいとやかましく言いました。
歩いていると腰が痛くなり前のめりに歩いています。

家にいる時や寝ている時は痛みません。

私もそうやな〜行っておくかと行きました

レントゲンで何かわかるかな〜〜

病院に行きました。
待ち時間が長いでした。

ようやくレントゲンにと言われレントゲン室で待ちようやく呼ばれてレントゲンを撮ってもらう。

それから診察室前で待って呼ばれた。

医師の説明を聞きました。

腰推すべり症と診断を受けました。
高齢になれば出てくると言われました。

歩いている時前のめりになるので、なんでやろ〜と思っていた原因がわかりました。

だいぶん前から出てたみたいでした。

歩き会に行っていても、最近は疲れやすくなっていたのも、そのせいかもわかりません。
マックスベルトをと言われました。
あとは筋トレとかして筋肉をつけることが大事です。
歩くのも無理のない範囲で歩きます。

後10年は元気でいたいのです。

今日の帰りに枚岡公園を歩いてきました。
面白いと思ったのは狛犬ならぬ駒鹿でした

買い物をして帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ