メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

ハイキング仲間と昼カラ〜忘年会へ 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月19日(火)


ハイキング仲間5人で昼カラに行った。


今まで何度か4人でBF(自称ブラザーズフォー)の集まりをしてきたが、今回一人参加でちょい悪おやじ5人衆となった。




12時半ごろから、ビールで乾杯
以前もUPしたお店で、素敵な美人女性がカウンターを守り、
次々とお手製の食べ物が出てくる。
(セット料金ビール込1500円)


だから、彼女担当の時は大繁盛!


ビールの後は焼酎ボトルを入れ、お湯割り。


いい調子に出来上がった時点で、持ち歌披露












みんないい調子で5時過ぎまで歌った






その後、2人増えて7人で忘年会会場へ
まずはビールで乾杯


ここでも焼酎ボトル2本空けた・・・ちょっと飲みすぎかな・・・?


元気いっぱいの愉快な仲間と話すと話題が豊富だ。




今年もあと10日余りになってしまった。
来年も健康第一で歩けるようみんながんばろう〜!


おつかれさまでした^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ