風を奏でて

いたたた 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週
屋根の上を走り回るやつの正体を突き止めようと
2階の窓から どこだどこだって
探していたら
隣の家の柿の木に ハクビシン

あいつかぁ!

こらーって云っても
屋根を木刀で叩いても
動じないやつ

こっちが行けないと思ってるなぁ!
行けちゃうんだゾー
って 靴下のまま 屋根に降りたら

軒先辺りで つるんっと滑って
落ちた

ヤバイと思って
変に力いれると やっちゃうと思ったので
力まず 身を任せて落ちた

痛いけど 骨には問題なく
打撲程度で済んだ

だけど 左もも付け根の後ろ
すごーいあざがあって
どんどん拡大中です

背中の痛みは和らいできたけど
まだ 痛い

これで済んだのはすごいけど
なんか
他にも色々あって

こんなやつが
生きてていいのかと思うこどある

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ