メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレ休みます 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時半に目覚めて、今日は休みたいと感じました。大好きなリハトレに行きたくないのは、まだ完全に回復してないからでしょう。そのまま寝ていたら、7時過ぎ「お腹が空いた」と起こされました。
夫が寒いリビングで菓子パンをかじっていました。
ぎょ!エアコン壊れた!? 5時半から23度になっていたはず。リモコン見たら16度!? ?? 故障でなくて良かった!


休んでも用事はどっさり。靴の補修剤で、O脚対策をしたいし、洗濯機のお湯取りホースを直さなきゃいけません。
郵便局にも行かなくちゃ。







目良誠二郎さんが集めてくださったツイート何故かコピーのできないのがあって、いただけたのはこれだけ。


伊藤詩織さんが山口敬之元TBS記者を訴えた民事訴訟が12月5日にはじまります。この問題を同日の法務委員会で30分質問します。伊藤さんの著作タイトルは「ブラックボックス」。質問スタンスは警察と司法の不合理を明かすことです。(有田芳生?・民進党議員)

もりかけ問題に質疑時間を浪費するなとの指摘がある。政府が洗いざらい情報公開すれば、問題は一気に解決。質疑をしている野党を批判するのはお門違い。情報出さない政府を批判できない日本は、ちょっとやばい。(逢坂誠二?・立憲民主党議員)

「籠池さんは、どう考えても逃亡の恐れはないし、事実関係(の解明を)、報道機関や会計検査院もやっているので証拠隠滅の恐れもない。したがって保釈しなければおかしい。行政府を忖度しているのか?と疑われるような司法でいいのか」(枝野幸男・立憲民主党代表)




さて私は何から始めましょうか。


先日あんまり読まれなかったようなのでこのリンク再度掲載させていただきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ