メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って終わろう〜! 

2017年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎度「勝ちしかない」って書きながら、それが勝てていたら早々に「優勝」ってことでしょうが、何とリーグ11位に・・ 今日勝っても10位のガンバ大阪も勝てば、「勝ち点」は積み重ねられるが順位は変わらずです  今季は珍しく最終節まで優勝チームが決まってない(鹿島アントラーズが有利なのは変わらないが) 今日のベガルタの結果によって「降格チーム」に影響もあり、「ベガルタのために・・」とは言われたくない  ここ数年ベガルタは最終節での勝利がないから、ことのほか心配もしている(老婆心ならいいが・・) 正直・・次から次へとケガで離脱(それも長期)する選手が出る中で、選手らは頑張って来てくれたとは思っているが、「あれを勝っていれば・・」って試合も多々あった  今日の朝刊のスタメン予想・・しばらくメンバーが代わってないですが、これが今のベストメンバーでしょう  一日早く移動したのか昨日は山梨での練習だった様子で、スタメン予想に名前はあるが増嶋選手が中途リタイヤだったとか・・ 兎に角現在降格圏のヴァンフォーレ甲府が対戦相手だから、「一筋縄」では勝てないよって戦いかも知れない  ベガルタが同じ立場だったが「死にもの狂い」でしょう  立場は違うがやはり「死にもの狂い」の戦いをしても、勝ってもらわないと・・ やはりゴールがあると自己最多になるらしい、石原選手のゴールも欲しいよねぇ  今日も「助っ人」として後半投入と思われる、クリスラン選手のゴールも見たい  「守護神の風格」とあった大岩選手、私も「鉄人」と書いて来たと思うが、朝刊にも「鉄人」の文字があるよ  前節は先制ゴールもありフル回転の選手  何かチームタイトル上げたかったね  晋伍キャプテンリタイヤの後はキャプテンマークを巻いてだったが、来季はキャプテンをやって欲しいなぁと言う思いも湧きます  前節出番がなかったジャーメイン良選手も、サブ入りでしょうか・・ 一時はヴァンフォーレ甲府戦にはとあったと、思うが平山選手は・・ アシストはあるがゴールがねぇ・・西村君のゴールも欲しい  そうやってみるとタマちゃんだったり、奧埜君だったり・・野津田君のゴールも欲しいなぁと・・ 勿論梁選手もね・・思いは尽きないよぉ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ