メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・どう戦う・・? 

2017年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はスタメン予想から変わることがないねぇ・・ 増嶋選手も大丈夫のようで良かった  私が言いたいことは「昨季までのチームと違う」ってところを、是非見せて欲しいと思う  ・・ってことはまず、「最終戦の勝利」でしょう  私たちもこれまで試合を見てきて「順位」は大して変わらないが、「今季のベガルタは違う」って感じたことも多々ありました  まずそれを形で示して欲しいねぇ  サブメンバーも良いんじゃないですかぁ・・ 東條主審については以前は「当たりたくない」って思っていましたが、最近はどうでしょう  試合に勝って「主審に負けた」ってことも毎年ありましたよねぇ  今日は島川君が入ってないようですが、どうしたのだろう  今季のヴァンフォーレ甲府はウイルソン選手が、退団後「ドゥドゥ選手」の頑張りで勝っていた時ありましたから、やはり「要注意」・・しっかり止めて欲しいね  誰のゴールが決まるか・・ 朝ブログを書く時はちょっと「ドキドキ」もあったが、開き直っちゃって今は「ワクワク」ですが・・ 参戦の皆さんに笑顔で帰って欲しい  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ