メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

色々(8) 

2017年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆



▲11月28日(火)午後から百歳体操に参加してきました。
今日は暖かい日だったので、参加人数が多かったです。

▼百歳体操のお・ま・け

▲認知症のアレコレの講義(?!)を聞きながら…




▼午前中にイオンの火曜市の買い物を済ませました(野菜のポイント10倍日)

▲リンゴ?3 さつま芋?2 食パン バナナ 玉子
飲むヨーグルト ?油 白菜1/6?3 みかん?7


▼本日の食活 その1。糖質オフロールパンのサンドイッチ。

▲玉子とハム キュウリとハム←冷蔵庫のありものだけで作りました(^^;


▼本日の食活 その2。やきいも〜〜 いしやき〜いも〜〜

▲正確には、いしやき〜いも〜〜 じゃなくて、
オーブントースターいも〜 です…(滝汗)(;''∀'')
ぱっと見は、黄色のはっきりした芋の方がおいしそうですが、
食べたら 薄い色のほうが甘味があっておいしかったです。




▼お時間のある方はメモ用紙を準備してどうぞ。

▲心理テスト、されましたか? 私メは23ポイント。

精神年齢は21〜29歳とか。。。超微妙。。。"(-""-)"


本日も読んでいただいて 2017年11月28日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ