メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(16) 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

朝晩寒くなってきたら、起きるのが8時です…(;^ω^)
一人者は、こういう時、
誰からも文句言われないのがいいでしょう…♪(* ̄ω ̄)vフフフ

したがって一日の時間がハヤいことハヤいこと!
あっという間に一日が終わってしまいます。



▼鯛の鍋用を買ってきて、昆布を引いて塩とお酒だけて煮つけました。

▲鍋用の魚は、骨が取ってあるので食べやすいです。
本当は 鯛のコツ蒸し をしたかったのですが、
一人生活になったおり、蒸し器は処分してしまったので
フライパンで煮付けました。


▼低糖質パンで、超簡単なサンドイッチもどきも。

▲寒くてバターがとけないから、マヨネーズをぬってます。
マヨネーズとハムとゆで卵だけです。
でもこれ2本食べても糖質は20gで、
超熟食パン一枚は30gの糖質ですから、
糖尿病にはありがたい低糖質パンです。




▼かわりばえのしない、11月19日のアスカモーニング。

▲色彩の悪いモーニング…トマト…がない…(´_`。)グスン


本日も読んでいただいて 2017年11月19日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ