メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ひと様と比べない 

2017年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の携帯は話放題と言いながらも相手がない。・・仲間が欲しいとスマホに買い替えても知合いも家族もいないのに、SNSとかライン遊びでもないでしょう。まぁ・ええ思いより情けない事になるのは見え見えやから手をださない方がとも思う。スマホ代金を災害保険につぎ込んでる選択をもう少し続けようかと(ニガ笑)。

今日もパンを・・コレがヒマつぶしと思うと幸せになれる。
バーガーもボロボロと喰いにくいので、和風ホットドックと試みた。焼きちくわにタコ焼きソースで喰ってみた。
まぁ・バター入の食パンにバターを塗って喰うよりもと…
次に揚げたり蒸したりなんて、もぅ・考えない事にします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ