メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

下手の横好き・・ 

2017年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

生きるのが善とは思わないが、生きてるのが苦しいなんて言う困ってるヒトに手を貸すのが罪なのか?
まぁ・若いのに死にたいなんて老いて孤独になったらどうする。アベノミクスではこの暗い社会をドウ変えるのだろう。
私の場合は社会が変わるまでに老いてしまうだろうが、言いたいのはSNSだと次々に色んな仲間が見つかりそうなのに興味が湧いている。スマホに切り替えるべきかとも考えてしまう。

市販の食パンにはマーガリンと塩が使われてるのが気になって自家製でイロイロと試みたが、食パンだけでは美味しくない。アンパンばかりでは飽きがくる。ひと口パンもそれほど喰えるモノでもないけど・・。
コノところ朝食ではパンの喰い方を考えてしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

さくら ななこ さま

ゆっくり♪さん

コメントをありがとうございました。

マ〜ガリンと食塩も使わない
パンを焼いて食べましょう。

2017/12/14 19:59:40

手作りパン

さん

マーガリンの怖さを知って以来10数年マーガリンは口にしていませんが、でも市販のパンやお菓子類にはタップリと使われていますね。知らずして食べています。
手作りパン凄いですね。見習わなければ成りませんね。

2017/12/11 20:59:51

風華 さま

ゆっくり♪さん

コメントを添えていただきありがとうございます。

ハンバーガーもピザも同じような味がするのです
まぁ・美味しそうなんですが困ったことに
独りやとハムもトマトも残りがでるのです。

2017/11/12 18:53:05

美味しそうです

風華さん

おはようございます。
朝食前には目の毒になりそうなパン。
ワンちゃん、見向きしないとはもったいない。

>下手の横好き・・
でも、好きこそ ものの上手なれ って諺も・・(*^_^*)

2017/11/12 06:39:02

PR





上部へ