メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

国民の血税 ポケットマネーのつもりなの!? 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日刊ゲンダイより。






目良誠二郎さんが集めてくださったツイート。




安倍晋三のお友達だけが税金で「いい思い」ができるシステムなんだから、「国家戦略特区」なんてシラジラしい名称なんかやめて、パラダイス文書にちなんで「パラダイス特区」とでも改名すればいいのに。(きっこ)


「委員のほとんどが、学部新設の4条件を満たしているか疑問を持っていたが、文科省から『ここでは4条件をクリアしているかどうかは議論しない』と言われた。来春開学というタイムリミットもあり、最終的には認めざるを得ないとなった」(テレ朝で大学設置審委員の新証言)


ざけんな!文科大臣が加計学園を認可する明日14日、午前11時にJアラート全国一斉情報伝達訓練だって?カケ疑惑隠しと北朝鮮ミサイル危機の誇大扇動でアベ独裁政権確立を狙う、メディアと自治体を巻き込んだ狡猾で悪質なプロパガンダにきまってるだろ!


「もう泣きたい。この静かな奥が米軍基地を造るために利用されると思ったらなんと言ったらいいか。安心して生活できてたのに。これから何百台もダンプカーが通ったら私たちに家の外に出るなと言ってるのか。死ねと言ってるのか」(沖縄国頭村奥港の85歳の女性)


2000万フォロワーを数えるBBCワールドアカウントに容赦なく掲載される安倍総理バンカー転倒動画。慈悲はないのか。(cdbさんのツイート)




なんでいつまでもこの人に牛耳られていなきゃいけないの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ