メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

お出掛け候補 

2017年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相変わらず計画を立てるのが遅いものだから、昨晩遅くなってから、今日どうしようかと考えた。 一つは、御殿場までゴルフの試合を見物しに行くこと。男子プロも佳境(賞金の高いゲーム)に入ってきた。賞金王争いも激戦になってきて、何とか日本選手が取れそうでもある。久し振りに、太平洋御殿場のコースにも行ってみたい。 二つ目は、箱根に紅葉狩りに行くこと。今、強羅近辺の紅葉が見頃になっているようだ。強羅まで行って、歩いて下って来たいと思った。距離的にもそんなではないから、一日遊ぶには適当かなと。 三つ目。熱函ゴルフに練習に行って、その後で、三島まで行って昼食。新鮮な野菜でも仕入れてくる案。 四つ目は、いつも示唆に富んだブログを読ませていただいている、住職さんがいる身延のお寺を訪ねる。あちらの方は紅葉はどうなんだろう。そんなことも兼ねて行ってみるのもいいかな? 案は沢山あったのに、今日の行動にはならなかった。屋上で練習と、マンション周りを歩き回っただけ。明日は実現する予定があるよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ