メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 887 空き日、日向に風渡る!! 

2017年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   今日は風が少し冷たくて、写真のような気分でした
   今日のお稽古は午前中。終わった後は生徒さんとランチを楽しみます。 
   これが楽しいのですよね。

   ¥1380ほどで楽しめるんですよ・・・「かごのや」さんです。
   毎月ここと決めています。美味しいのです。
    
   デザートから珈琲まで付いています。
   ささやかで良いのです。長く続けられるように「贅沢」ではなく、
   お財布に優しい…これが大切ですね。

   その後、明日出席予定の「結婚披露宴」お祝い用に新札をと思い銀行に。
   こちらで「お知り合い」三人様と遭遇。
   そのうちのお一人は「00ソニック」に勤めていた20歳代前半同じ職場に。
   ところがなんと偶然にも同じマンションに〜〜〜!再会してからでも30年になると思います。

   ありがたく不思議なご縁です。

   帰宅する頃
   夕日が西の空に傾いていました。
   秋の日はつるべ落とし。日の入りはすっかり早くなりました。
   
   
   朝からほっこりなんだか心安らぐ一日でした。
   こんな日があっても良いかな!

   今日は全くの「自分日記でした」
   本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

   

   

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ