メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 886 絵文のお稽古 in 江坂大池地区公民館 

2017年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   今日も楽しいお稽古日・・・元気よく出かけました。
   公民館近くに「服部緑地都市緑化植物園」があります。大阪府の管理する広大な公園です。
   以前から気になっていた公園。お稽古前、少し寄り道してみました。

   
   入り口を入ると、秋を装う美しい並木道。

   時間がなかったので入り口周辺の写真しかないのですが。入り口はここだけではないのですが・・・
   
   公園内への入り口・・・有料のようでした。

   男性がお一人ベンチに座って「お弁当を」食べていました。
   その方以外に人影は見えません。中には見事な椿園もあるそうですが・・・一度真剣に歩いてみなければ。

   http://hattori.osaka-park.or.jp
   http://hattori.osaka-park.or.jp/guide/
   さてこの服部緑地。
   池あり、馬場あり、ライブ会場あり、フラワーパークあり・・と、広大な緑地となっています。

   
 
   さて、お稽古。皆さん何故か無言の取り組み。モクモクと取り組まれました←熱意が嬉しい!
   こちらのクラスは12名と大所帯。今日は3名様がお休み。全員揃わないことが一番残念!
   お茶の時間には、手作りの→「カステラ」「リンゴの入ったシフォンケーキ」「栗の渋皮煮」
   文化祭後の最初のお稽古ですので「慰労会」も兼ねて!となりました。ありがたい事です!
   
   
   会館の入り口には「大輪のコスモスの花」事務員さんのお心づくしが嬉しい!
   吹く風には肌寒さを感じるようになりましたが、皆さんの温かい気持ちに触れて
   今日も心ホノボノ嬉しい一日となりました・・・(*^_^*)
   

   

   本日ご訪問くださいました皆様にも御礼を・・・ありがとうございました。

   
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ