メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフ中継 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


眠りについてぼやいたら、昨晩は、一回しかトイレに起きなかったし、7時間ほどしっかり寝ることが出来た。 やはり、気に入らなかったら、大いにぼやくに限ると、今更ながら、悟った。 一日のかなりの時間、音を立てて雨が降った。風の強さは、さほど感じなかったのだが、雨量は相当になったのではなかろうか。また、農作物に害がなかったらいいのだが。 昨日同様、午前中は、WSと将棋、午後はゴルフ中継観戦で過ごした。当然ながら、今日はゴルフは中止。昨日までの結果で成績が決まった。 男女とも、初優勝になったが、中止になってよかったのだろう。今日やっていたら、緊張を強いられて、スコアを崩していたかも知れない。現に、男子優勝の小鯛は、昨晩は眠れませんでした、と言っていた。 中止にも拘らず、長時間の枠が採ってあるので、3日目までのVを流していたが、私は、雨の降っていない裏番組のゴルフを見た。 驚いたことに、世界のトップ選手が、7,8打をひっくり返されて負けた。何か理由があるのだと思うが、超一流選手でも、そういうことが起こるのだと思うと、年老いたアマチュアは、もっとゆったりしたゴルフをしなければいけないな、と改めて反省するところとなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ