メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

朝のTV 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くりむが家に来てから教えてもらった番組にEテレの朝6時55分「0655」と民放の8時前の「きょうのわんこ」は自動録画しています。

先日は0655では視聴者のお家にいる猫や犬が歌に合わせて投稿された写真が披露されます。
時折「うちにはこんなのがいます」と言うコーナーではとげ村針子さんが出演されました。
可愛い!表情も豊か。

きょうのわんこではシーズーとプードルのミックスのわんちゃん。
くりむを思い出す可愛さです。夢でも会いたいと願っていると何度か会えました。
くりむに似ているけどちょっと違うね〜と、思ったり、
普通にいつものように暮らして居る様は、亡くなっていなかったんだ。
等と夢ではごく身近に登場してくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ