メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

知多半島へ 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋口になると、各地に転地した元大阪社宅の友達が真ん中辺りの観光地で集合して旅を楽しんだのを思い出します。残念なことに皆さん年齢的に難しくなって3年経ちました。
そんなことを懐かしく思い出しながら伊吹山におはようございます♪到着したところはこんな塔のあるところ。テレビ塔の近くのホテルに荷物を置きに行きました。
足元のマンホールはこちら。向かい鳩の八のマークは市章、市の花はユリ
周りは市の名所でしょうか。
消火栓のほうは見事に名古屋城ですね。
先に紹介した社宅旅で知多半島の常滑が良かったそうですが、不参加だった為
今回個人的に行ってみることにしました。
中部国際空港行きに乗ります。常滑には40分ほどで到着。
まねき猫通りで様々なお願い事を叶えくれそうな猫たちに導かれて焼き物の町へ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ