メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 877 お箸袋の見本作品ようやく探し当てました 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    写真が変ですね〜〜〜!!
    簡単に描けるお箸袋。
    カルチャーでの「体験レッスン」用にどうかしら?と、幾重にも重ねてある
    色々(ポチ袋・祝儀袋)手本の中からやっと探し当てました。

    これを元にして、もう少し工夫してみましょうか?取り組みやすいように!

       
    こんな秋の物も楽しいですよね。
    カラスウリとかブドウとか。
    蔦ものは「絵」にするとよい雰囲気を醸し出してくれます。

 
    それにしても、雨の多いこと。
    超大型台風も接近中とか。
    やらずの雨。明日も家にいて一日「絵文」に取り組みます。

    本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・・・ 

         
  
    

  

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ