メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

監督交代(雑感) 

2017年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2017年シーズンの途中で、監督が代わった。
成績不振の責任を取らされたものと思われる。
契約内容は知らないが、年俸に見合わない成績だと判断されたのだと思う。

想えば、J2へ降格争いをしていたチームを、年間優勝争いをするチームにまで押し上げた手腕は立派だ。

降格の心配をしなくて済むチームにしてくれたとう意味で、レッズサポーターの精神安定剤でもあった。

普通なら、御の字の成績なのに、近年のレベルからは下がってしまった、優勝争いから脱落したことで、成績不振と判断され、解任された。

監督が代わってからの成績は、6勝3敗6分(Jリーグ他の全試合)である。
1サポの私としては、降格の心配をしなくても良い順位なら、御の字である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

成績の問題で?

みのりさん

赤い悪魔さん

 成績の問題で
監督が交代したようですね
来年は強くなりそうですね

2017/10/22 17:42:15

PR





上部へ