メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

小学校の運動会 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から日差しが出て、暑い。空は真青に晴れ渡った。 大体2週間に1度のペースで四谷三丁目に住む親戚のご老人を訪ねるが、田園調布駅まで歩く途中、息子達も卒業した小学校で運動会をしていたので、ちょっと覗いてみた。   この小学校に通った長男は今年は40歳、次男が32歳になるが、とても懐かしい。 それから、四谷三丁目に行き、いつものように叙々苑で焼肉ランチを食べる。    ご老人は、最近顔の色艶も良く、丈夫になられた。 家に帰り、夕方4時から女子プロゴルフの「スタンレー・レディース」をテレビ観戦する。 スイッチを入れた段階では藤本麻子が16番を終わって、2位に3打差をつけて、このまま6年振りの優勝を決めるかと思えたが、続く2ホールで3つスコアを落として、後続の組を待つ。 一方、30歳になった吉田弓美子が17・18番を連続バーディを決め、逆転優勝をさらった。  藤本麻子は6年振り2度目の優勝チャンスだったが、やはりプレッシャーに負けたか。ゴルフは終わってみなければ解らないとは良く言ったものだ。            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ