メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

富山旅行を断念する 

2022年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


来週の25日の火曜日、大学時代の親しかった仲間と数年振りに富山で会うことになっていた。 僕はもともと体調不良のため、新幹線で日帰りしようと思っていたが、あと2日後に迫った会合に参加するのは無理だと判断し、富山の友人に先ほど電話で欠席させて貰う電話を入れた。 (落差日本一の館山町の称名滝) (友人と小料理屋で柳ハチメの塩焼きを食べたが絶品であった) 何年か振りに仲間が集うので残念でならない。しかし、まだ5分ほどの距離しか歩けない身としては、東京駅の新幹線ホームすら歩けない。 結局は6人の仲間で会う予定が4人だけが集うことになった。 早く健康を回復し、次回は開催地は京都になると思うが何としても参加しようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ