メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

くりむのセーター 

2017年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日々くりむを思い出さない日はありません。冷蔵庫をけると飛んできたし、ピアノのレッスンをし始めると
気をひくようにベランダに出してーと言いました。
寒がりで、冬の散歩は嫌がり外に出すと震えるのでセーターを
着せ始めました。
春になると手洗いでせっせとセーターを洗っていましたら、
洗濯機のドライをつかう知恵を頂いて早速今年は実行、一度に全部洗濯機任せ♪
くりちゃん、今年の冬もセーター編みたかったよ。ドライで洗濯したかったよ。以前の写真を見ると背中にボンボンやリボンやビーズが付いていたんですねー。
ガリガリとくりむがシンプルにデザインし直していました。


子供の頃は常に隣の親戚のうちに子犬がいたり自宅でも犬を飼っていました。
親になって一度ワンちゃんを飼ってみたくて、くりむがうちにやって来てました。
私たちは沢山笑って幸せをもらったけれど、くりむは幸せだったかな・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ