メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(7) 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼9月8日の買い物。

▲真さば(4切れ)  真イワシ2匹 
焼きとうもろこし 焼き芋 土生姜


▼昨日買った生魚を、今日調理しました。

▲ごく普通の煮魚です…
手の込んだ魚料理は出来ません…(;´Д`) うぅっ。。

9月5日に煮付けた赤魚、今日食べ終わりました。
明日から、サバとイワシの副食です。


▼本日の超手抜き夕食。

▲バナナ 野菜一日これ一本 焼きカレー 牛乳





え〜と、昨日のお昼はマタマタお好み焼きをしました。
宅食のお弁当をやめて、自分で三食作るようになれば、
このように食生活がかたよってきます。
わかっちゃいるけど、やめられない...(;´Д`) うぅっ。。


▼玉子二個をボールにいれて、まぜます。


▼キャベツを適当に(自分の好きな量)入れて。


▼冷凍庫に豚ロースがあったので、豚ロースをのっけて。


▼出来上がり。

▲自画自賛であろうと、手前味噌であろうと、
美味しいものは美味しいのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪




▼私が楽しみにしている動画です。


この赤ちゃんの演技力(?!)の可愛さに
このお父さんの編集のうまさに、
何度もみてしまいます。


本日も読んでいただいて 2017年9月9日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ