メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

噂には聞いていましたが 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そして楽天市場も長い間使っていますけど、初めてアマゾンから荷物が送られてきましたー! でね、段ボール箱の横にこんなんがあるんですけど〜。  いくら押したって、ちょっと隙間が開くだけ。剥がれた横から指を突っ込んで、テープを剥がしていったんだけど、グルッと一周してるのよ。 どこにテープの端があるのか分からないので、結局はさみで切りました(≧m≦)。 久しぶりに夕焼けを見たような。    明日はミサイル飛んでこないよね??          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ