メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

花芽がついた――――――! 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらももらった種をまいておいたら、すくすくと育ってくれました。 ハナオクラ  くらしの植物苑でときどき種をもらうんだけど、まき時が半年以上先なので、すぐ忘れちゃうのよね。 ハナオクラはギリギリ間に合ったかな。花は咲いてくれるかしら。 バーベナ   そうか、お尻も鍛えないといけないのね。日本人は骨盤のつき方が後傾していて、お尻の筋肉がうまく使えていないんだって。 だから、外国人特に黒人のようにお尻が、キュッとしている人は少ないのね。 大殿筋を鍛えないと、すぐ転んだり立ち上がれなくなったり、寝たきりになってしまうかも。 鍛え方などは「世界一受けたい授業」で。保健体育ね。 ハイヒールはよくないようですね〜。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ