メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

台風接近中でしたね 

2017年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

忘れて、もう一度マメアサガオ狙いで、散歩に出ました。こないだ閉じかけていたのは、もしかして水不足?と思って。 昨日は半日は雨が降ったので、地面にしみこんでくれたかな。やっぱり、そうだったわ。 10個ぐらいはキレイに咲いていた。しか〜し、強風が吹きまくっていたのだ。 奥まったところの、風にあまり影響されないやつを。光不足になるけれど、しょうがない。     撮って、ほんの少し左に目をやると、蝶が止まっているじゃないの。手が届く距離に。 こちらは強風がよかったのかな。風止み待ち?ほとんど動かないので、ピントの合った写真が撮れました。 ウラゴマダラシジミ?   センニンソウ   ヒヨドリバナ  よく見れば、蜘蛛がいる?緑色の足で。 秋の気配   日没後の強風の中、19℃では半袖は寒いよね。薄いのを羽織っても、やや寒いって感じでした〜。 明日の最低気温は17℃、最高は21℃だそうな。もう真夏日はないかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ