メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 861 ゆめのたね放送局のパーソナリティーに採用していただけました 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
     とうといご縁をまた頂けました。
   WEBラジオの「ゆめのたね放送局」のパーソナリティーに採用していただけたのです。
   ゆめのたね放送局の存在を知ったのは「Michiko」さんとのご縁からです。

   Michikoさんとは、昨年のドイツへの旅でお知り合いになりました。偶然にも同郷の方だったのです。
   その上になんと驚くことに共通の「お友達」がいたのです〜〜〜〜!
   しかもお互いに「深いご縁」のある〜〜〜!

   そのMichikoさんが「ゆめのため放送局」の岡山局のパーソナリティーをなさっているのを
   知りましたのは、今年初めFBでのお友達にさせていただいてからだったと思います。

   ゆめのたね放送局の本局は「大阪府の門真市」にあります。
    http://www.yumenotane.jp/
   先頃そちらで「新規のパーソナリティー」の募集がありまして。
   ダメ元でセミナーに参加・・・ななな、なんと「採用のご連絡をいただいたのです」

   
   まずは、10月、11月、12月、と計3回(一回5時間)の講習を受け
   さて、その後はいかがなりますのか?
     写真のようなブースで「自分の時間」を持たせていただけるのでしょうか。
   手探りでの、発進になるのでしょうが、ご縁を生かして「頑張ってみよ〜〜」
   と、思っています。

   パーソナリティーには100名近い応募があったようです。
   合格の「基準」はなんだったのでしょうか?
   ?????分かりませんが、幸運の女神様に感謝を!

   
    私の大吉地蔵様です

   本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・
   

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ