メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

頑張って観るのも 

2017年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏やせに期待したけどココまで、食欲の秋を迎えるし寒くなれば着膨れが伴うと元のもくあみかと・・。
BMIではウエスト85?を越えても肥満でもないようです。
まぁ・健康の為に越えてはならぬ一線とは60kgでしょう。
柑橘類はトゲのあるのにアゲハ蝶がやってくる。匂いが好みなのか、新芽の色合いが好きなのかと…どっちゃにしても眼を凝らす日々なのにコレを見落としてしまうのは昆虫の素晴らしさでしょう。もぅ・ココまで大きくなるとひねりつぶすのに戸惑いを感じます。

昨夜は涼しくクーラーなしで眠れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり 様

ゆっくり♪さん

今年の夏は暑かったですね
ヤセてはる人には大変だったかも・・

私は脂ぎってるので夏ヤセもいま1つでした。

2017/09/02 17:56:43

夏バテ

みのりさん

ゆっくりさん

 暑くて夏バテぎみでしたが
最近は涼しくなり食欲が
出てきそうです。

2017/09/02 15:17:28

PR







上部へ