メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

神戸までの商い… 

2017年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

神戸までのお客様を乗せて、車内での話題はと「ごまかしが下手な議員さん」の事になる。
まぁ・世の中ってこんなものだと思うけど、彼のご両親はナニを教えたのでしょうか?などと・・。それと、一線を越えてないと言う不倫報道でも、夏休みの朝から報道するテレビ局には配慮が欠けてるように思えた。孫に「一線」とはといかに教えるのかと…孫は知ってて聞くのがたちが悪いと(>_<)
まぁ・正論派の人やとひと様の悪事はお互い様って言えないようですね
  
商いの帰りは独り旅…暮らしも独りやと野菜不足を補わなくてはと自然食だと野菜の食べ放題、肉なし魚なしの独り昼食を喰った。
4名席のテーブルに私は独り、空き席を待ってる人の気持ちが心にツキ刺さる思いがした。
もぉ・独り者は来るなではないが集まって行くべきでした。
http://hyogo-rakunou.com/12_ennai_kandekande.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ