メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

マンションの総会 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マンションの管理組合の総会に、恥ずかしながら初めて、出席した。 これまでは、殆どの場合、不在だったのだ。特に逃げ出したわけではないが、最近は、こちらにいることが増えたので、出席してみようと思ったわけだ。 今頃、総会開催というのも、如何にも適当なことが分るが、はっきり言えば、出るのではなかった。 年寄りは、自己主張が増えるので、気に入らないと、反論したくなる。それを堪えているのもつらいことだ。意見を言えば、間違いなく衝突しそうなことが、2、3件あった。 何よりもショックだったのは、前理事長が、基本的なことを理解していないと思わせるようなことを言う。オイオイ、こんな人が理事長やっていたの?所詮、管理会社におんぶに抱っこの、管理組合を露呈していた。 こんな書き方すると、お前がやればいいじゃないかと言われそう。10年若かったら、せめて理事くらいはやっても良かったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ