メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

わんちゃん譲渡会 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くりむはいつも大きなうるんだ目でじっとこちらを見つめていました。どのお宅のわんちゃんもそうだと思います。友達に動物の大好きな方がいて、譲渡会で飼い主の決まらなかったワンちゃんを
次の譲渡会まで預かっています。
離島から空輸で伊丹空港にお世話役が受け取りに行って離島では首輪が付いていた
そうですが引き取り手がいなかったようです。
預かっているさなかに脱走してしまって、チラシを制作・配布と懸命に尽くして
次の日に隣の市で確保の電話が入って無事に帰宅できました。
大変でしたね。
お名前は飼い主が決まるまで、仮のお名前 天むすちゃん(女の子)だそうです。
大人しくて美人さんです。
キラキラした瞳で良い飼い主さんを見つめられると良いね。
譲渡会では条件が有ってその一つは飼い主の年齢も関係するそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ