メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

肩凝 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



肩凝り(かたこり)

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

パソコンと遊んでいると、
目の疲れはもちろんなんですが、
肩と腕も凝ってきちゃうんですよね…( ;´Д`)

そこで、安くて良いマッサージ機はないものか…と
探していたら、
肩こりに効きそうな器具を見つけました。

何よりもアスカが即金で買えるお値段が魅力です…(*⌒∇⌒*)テヘ♪

で、とりあえす取り寄せることにしてみました。

じゃ〜〜〜ん!!

▼中山式快癒器 4球式背中・腰用(強弱機能付き)で2800円ほど(^_-)-☆

▲自分でできる健康押圧器…
朝晩10分、快癒器の上に寝るだけで、
背中や腰の筋肉のコリをほぐします。

と書いてありました。
早速10分程背中にあててみましたら、
なんか、良い感じです。
10分あて終わったら、
背中はもちろん、頭もすっきりしたようにおもいます。
背中のツボで、肩こりが緩和されたのか、
目の疲れにも効きそうです。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





▼本日のお買い物。

▲レタス 飲むヨーグルト 大根 厚揚げ 小松菜?2


調理は明日で〜〜す (∩_∩)


本日も読んでいただいて 2017年8月26日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ