メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

元気に汗だく 

2017年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


眼科に行って、つかの間の都心生活。 スタバでコーヒー。日比谷公園を散策。公園のベンチで昼食。植え込みの小さな花をカメラで狙って。 最初の眼圧は15あった。深呼吸して、測りなおして13。昨日からの暑さが影響しているかも。微妙だ。 少し遅くなったので、17時半のバスに乗れず、終バスになったが、待ち時間が30分もあったので、エイ、歩いちゃえ。 歩くことは出来たが、帰宅してから汗か止まらなかった。いくら拭いても流れ落ちるので、シャワーを浴びることにして、やっと止まった。 汗が出るということは、体内に水分が残っていることだとは思うが、こんなに残っているのかな?帰宅してすぐにお茶の用意をして、それから何杯も飲んだが、排出量は・・・・・・・なし。汗は少しかいたけど。また、体内に貯蔵してしまっているのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ