メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

恋していますv 

2011年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今、東京都某市の自宅では、私が夕方にTBSで再放送されている水戸黄門第8部、東野英次郎さん版黄門様を真剣に見ています。時代劇が昔から大好きなんです。水戸黄門だと、やはり東野英次郎さんが黄門様役をしているのがいい…(^w^)他にも大岡越前もいいですねv加藤剛、若い頃の忠介がラブ!!幼き頃、銭形平次も好きでした最近は時代劇もめっきり放送されなくなり、寂しい限りです。昔は普通に夜放送されていたものでしたが。ジーサンバーサンと共に見てたりしたのになぁ…。しかし、昔の水戸黄門は話がスゴイ!!エゲツナイ!!(笑)黄門様が百たたきの罰を受けていたり、駿河のヤクザ一家の下っ端達の股の間をくぐらされたり、酔った左官職人に頬をはたかれたり…有り得ない展開が盛りだくさんでビックリします(苦笑)これが東野英次郎版黄門様の本随なんですね。すごく面白くて魅力的で、グイグイ引き込まれます。中でも、高橋元太郎さん版八兵衛さんはピカ一!!先月、市の社会福祉協議会主催で高橋元太郎さんがゲストの無料講演会があって義母&姫ベビニーナたんと参加をして以来その人柄にファンになり、気にして見る様になったんですが、見れば見るほど好いオトコ…vvv恋しちゃってます(≧∇≦)キャ!主人居るけどなっ(笑)も〜、居ても立ってもおられん様になってしもーて記事書きました。楽しいなぁ〜♪最近また気分が落ちてきていたんですが、水戸黄門を見ると何か元気になります。昔の作品って、秀逸!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ