メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

我慢しきれず 

2017年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤い釣り船が二艘、朝から雨の降る中に出ていた。辛抱しきれずに出てきたのだろう。 熱海の方は、うねりもあるようで、遊覧船のコースも変更になっていたが、この辺りは、さすがに波も強くなかったので、釣り客の要望にこたえたのか、それとも、お客に出す魚が払底してしまったのか。 私としても、雨の日は車で出掛けない、が基本だが、こんなに降られたのでは、どこにも行けない、と言うか、ゴルフクラブが振れない。ふられ、ふれないいい男、なんちゃって。 それと、読む本もなくなったし、百均で買いたい物もいくつかあった。そんなことで、スーパーに車を置いて、あちらこちら傘を差して回った。 こんな夏にぴったりのおかず。        おいしそうじゃない?そう言わないで、そばは健康にいい、先日テレビでもそんなこと言ってたでしょう。しっかり、そばが入ってますよ。アレ、そばが入っているのはおかずの方ではなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ