メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 855 鉄線→10枚描き直してもまだ仕上がらず! 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   もう、ずいぶん以前に描いて、何時描いたかは忘れたのですが。お気に入りの一枚。
   10日のお稽古で生徒さんが、そのコピーを「いいですね」とお持ちくださいました。

   自ずから良いと思う物は、どなたに見て頂いても
   良いと思って頂けるようです。
   
   また、新しく「12枚」のランチョンマットのご依頼を頂きました。
   ご希望の「鉄線」はこの構図で描いてみようと思います。
   まるで「見越し」ていたように、届いた「昔の作品」
   天の神様に感謝!
   と、取り組んだのですが10枚描いても気に入らず、今日は幕引きとなりました。また明日!

   さて、今日TVから流れてきた歌
   ドラマのテーマ曲?
    作詞作曲・・・熊木杏里(まきあんり)
    今日になるから
   
    一日の中でどれくらいあなたがいて良かったと 感じながら私は暮らしているだろう 
        夢に見た景色ではないと 思った日もあるけど
           夢中でほら 生きているからふと気づくことがある
           ***  中略  ***
        やがて未来が今日になるように 今日になるから

   やがて未来が今日になるように
   今日になるから
   なんだか難解な文章ですが。

   何となく心に響き、何となく胸を打つ「歌でした」

   さて、本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・



         
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ