メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

歯が抜ける夢 

2017年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かの暗示かな

昨夜、おかしな夢を見ました。
下の歯2本が突然抜けてなくなり、焦っている自分がいました。

もう一度口の中を見るともう一本歯がグラグラしていて抜けそうになって「もうダメだ」と思っていたら目が覚めて、ああ、これは夢だったんだ、とホッとした次第。

何だったんだろう、あの夢は。もっと具体的な状況が前後にあったはずですが、すっかり忘れてしまった。

今までいろんな夢を見ているはずだけど、歯が抜ける夢なんて初めて。

まあ、最近歯医者に行っているからかなぁ。
それとも、何かの暗示か、別の意味があるのかな。

「もうダメだ」とは何がダメだったんだろう。


習慣で寝る前は本を30分から1時間ほど読みます。
変な本を読んでいたのかな。
ちょっと思索的な山の本だったけど、夢には直接関係ないはず。

人は毎晩何回も夢を見ますがほとんど朝になると忘れてしまっているそうです。

猛暑の夜でちょっと寝苦しかったせいかな。


いつものスタバにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ