メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は笑いの日 

2017年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は整骨院へ行き帰りに整形外科でリハビリも、お盆休み前で待合室は座るところも無いくらいで、45分位は待っていた  一度自宅に戻ってトイレを済ませ、ちょっとスーパーに寄って元の我が家で食事する時は2時過ぎ・・ シソ巻き作り用に毎日摘んで溜めていた、青ジソの葉1000枚くらいが真っ黒になっていた  冷蔵庫がいっぱい(冷気に当たっても黒くなる)でクーラーボックスに入れて置いたが、前日保冷剤を入れ替えるのを忘れて「蒸れて」だった  その後は前日写したエンジェルトランペットですが、風に揺れていて支柱を立てたが13〜4本ある    他にも台風対策に明け暮れて、帰宅したら右膝が痛くてシップを貼って寝たがまだ痛む  台風は北陸を北上中らしいが、風雨が強い仙台です(今日まで仙台七夕なのに) 27〜28日に掘ってまだ転がしてあるジャガイモ、箱に入れて高いところに移動しないといけないか・・ しかし昨日頑張り過ぎて疲れて、まだペタ付けしてないがしばらくグダグダか・・ 最近、大爆笑した?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 最近「大爆笑」なんてしてないですよ  何しろお笑い番組を見ても、聞こえないと何で笑っているのか分からないし見ないから・・ 日常生活で「大爆笑」なんて無いしねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ