メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常田君頑張ってね  

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ベガモメールが入って「何だろう・・?」って思ったら、常田克人君のJ2大分トリニータへの「育成型移籍」だった  常田君と初めて話したのは今季の「激励会」だったね   昨年の入団でしたよね・・昨年は新入団選手全部、周りきれなかったんだ・・ 「つねだ君ね」っていったら「ときだです」って言われちゃって、まずはごめんなさい  続いて「かつと君・・?」いや「かつひと君・・?」って聞いたら、「まさとです」って言われて・・ 苗字も名前も色々な呼び方があるから、これから気を付けなくちゃって思ったが、その時しっかり覚えたよ  確かCBの選手で(他も出来るでしょうが)今は手薄ですが、これまで奧埜君やダニエル君のように大きくなって帰って来て欲しいって思った  そう言えば高校サッカー選手権の時(2015年か)、青森山田高で出場・・来季は「ベガルタ仙台へ」って何度も言われていましたね  常田君も並々ならぬ覚悟で、レンタル移籍を決めた様子がコメントに伺えます  待っているね・・一日も早く試合に出てよぉ〜  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ