メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は驚き・・ 

2017年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は前記事に書いたように、午後は台風対策には明け暮れてちょっとハードワークになっちゃって、まだ膝が痛いし30分余り転がって寝ていた  起きたばかりに従姉弟が来てくれて、今しがた帰った  昨日もベガモメールが入ったが、「今度は何だろう」って思うよね  何と補強のお知らせで名前を見たら、「野津田岳人」ってあり・・あの選手がベガルタに来てくれるのって、「半信半疑」でしたよ  野津田選手と言うと手倉森ジャパンで・・ しかし清水エスパルスにいたとは知らなかった  何処かにもいたよなぁって思ったらアルビレックス新潟だったのね  何しろ各年代別で日本代表を経験の選手ですから、驚きですよ  帰宅後OHPを確認しこれまでの、試合出場などを見ると素質があると思うが、結果に表れていない  水面下でベガルタの補強担当者も、頑張ってはいたんだなぁって思い・・ベガルタの「選手再生工場」で、輝くと良いねぇ  永戸選手の離脱からなのでしょうが、手薄なのはDF陣と思うが・・ベガルタは決して選手が多くはないから・・ 永戸選手と共に金久保選手も長期離脱中だし・・ しかしポジション争いが「激化」してくるでしょうが、期待の若手選手も「マンネリ状態か」って思われる昨今だから、野津田選手の入団は(レンタル移籍)良かったになって欲しいよ  そして来季は「完全移籍を・・」何て思っちゃいます  野津田選手頑張ってよろしくお願い致します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ