メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

22日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦ちょっとだけ・・ 

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この日はユアスタの20周年を記念して、ダブルマッチがあった日でも・・半月前です  色々イベントもありりましたがレディース戦の時は、いつもと変わりなかったかも・・ 開門を待って入場したら募金箱を手にした選手らがいましたが、一緒に移籍の中野真奈美選手が退団しちゃって(その後AC長野パルセイロレディース移籍)、ちょっと淋しいだろう有町選手ですがいつもの笑顔(10日前にお誕生日だったからおめでとうと・・)  そして繭ちゃん・・その前に発表があったアメリカ遠征メンバーに、名前が無くておかしいなぁって思ったがこの日もサブにも入ってなくって、お聞きしなかったがケガでもしていたのか・・  レディース戦は開門が1時間半前だから、すぐに選手のアップが始まるがまずはGK陣・・この日ゴールを守ったのは後姿の彩佳ちゃん   オーロラビジョンを写したがトリミングし過ぎて、ボケちゃった   選手らが入場一列に並んで挨拶も動いたあとだった   そして選手らのアップが始まる   こちらは浦和レッズダイヤモンドレディースで、右の方の後ろ姿は昨季までベガルタにいた正木コーチでビックリしたよ   続く・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ