メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

8月の月例会 

2017年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


象潟の夏が始まりました。 8月は一番天気が安定しお盆までの2週間は毎年好天が続きます。(*^▽^*) 日本海からの海風と鳥海山からの山風は涼しく爽やかです とわ言え体育館の中は暑いです 2階の窓を全開し1回の入り口のドアを開けてカーテンをして空気の入れ替えをして過ごします。 そんな中でもにかほラージの月例会は行なわれます ラリーの練習の後抽選して混合ダブルスのメンバーを決めます 今日は男子が2名多くて高齢者と経験の浅い私は女子のメンバーで抽選します。 ベテランの選手と元気なお姐さんがコンビで試合を盛り上げます ベテランのお姐さんと若手の男子の組み合わせは強くて予選で負けてしまいました。 このメンバーが優勝しました。 私も合い方がよく足を引っ張りながらも1-2・2-1・2-1とフルセットで頑張りました。 残念ながらベスト4まで行きましたが決定戦で痛恨のミスが出て負けてしまいましたが、時折いいプレーもあり皆さんから今日はよく頑張りましたとお褒めをいただきました。 午後からプールでク―ダウンして夕方は反省会をやろう やきとり「とらさん」で冷たいビールが旨かった(^∇^)(*^.^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ