メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

びっくり!満開の花 

2011年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、徳島へ行った時に見かけた満開の花遠くから見るとピンクの花が満開梅か桃の花かと・・・近づくとそれは、こんな花でした。   なんと!びっくりのビニールの花   これなら枯れもせず、水にも強く咲き続けるけどね。   かなり手間がかかったでしょうね。あとになりましたがみなさん、お見舞いコメントありがとうございました。少しはマシになったような気がします。明日一日、声を出さずに過ごせれば治ると思います。孫ちゃんたちがいるので気が晴れています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ