メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あ〜〜おっぱい 

2011年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あさひちゃんは、10ヶ月なのにかなり大きくて元気歩き始めたのが嬉しいのかじっとしていません。おっぱいが大好きでママのおっぱいを飲んだ後はとってもニコニコ顔こんなニコニコ顔を見てるとこちらまで幸せになる。・・・そして、思うこと大震災の被災地の赤ちゃんおっぱいが飲めてるのだろうか?あさひちゃんは、欲しくなるといつまでも大きな声で泣き続けるんだけど避難所で泣き続けたらママはつらいだろうな〜それから、深刻なのが原発赤ちゃんには、水がいけないというならばママのおっぱいも心配だろうな〜と思う。どんなにママたちは、不安なことだろう・・・。これからの大切な命責任をもってワタシたちが守っていかなければ・・・どうか原発地の子どもたちに影響がありませんようにあさひちゃんを見ながら祈らずにはいられない今日この頃

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ