メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

声が出ない 

2011年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調が少し悪いなあ〜と思って早くに病院へも行き薬もキチンと飲んでいるのにかかわらず昨日の午後からいつものウグイス声がガマカエルの声に・・・(笑)そして・・・ついに今朝から全く声が出ない朝一番に病院へ行き、吸入するも、何の効果もない〜〜朝からずっと、ささやき続け孫ちゃんたちとも無声音で話しかけこれも、かなり疲れるものね。近年、風邪のシーズンに一度は、必ずこんな目にあっている昨年は、咳ぜんそくで通院もう〜元気なワタシではないようで・・・いつまでも、若くないってことね。ということで、ここしばらくは、なりを潜めて孫ちゃん相手に家で過ごし喉を休ませるともりよ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ