メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

え、雨降ったの? 

2017年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はずっと曇りで、ちょっとだけ雨は降ったみたい。でも夕方には、外を覗くと西の空が明るくなってるので、マンションの展望台に行き、夕焼けを撮影しました。   そのまま買い物に行こうと下へ降り、道路に出た。何気なく東の空を見たら、え、なんで? 大きな虹が出ていましたよ。    その時間帯に雨は降っていないでしょ。道路はまったく濡れていないし。 ここより東の方でまた、集中豪雨でもあったのかな。毎日どこかで、とんでもない降り方をしてるもんね〜。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ